2018年11月26日月曜日

Sさんの家 リフォーム Part13


ナラのフローリング。

いろんな色がまじりあってかっこいいです。


洗面は4.5帖。

物干しスペースも兼ねているので少し広めにになりました。

すぐに洗濯物も干せてラクチン。


トイレも少し広め。

棚を置いても余裕のスペースがありますね。


お風呂。

この棚は


こんな風にするとシャンプーなどがおけて水切りできます。


こんな風に普通の棚にも出来ます。


給湯器のリモコンはタッチパネルになっているので、ボタンのものより水垢がつきにくくていいですね。


お風呂も当然内窓をつけて2重窓。


これは24時間換気。

冷たい空気をあったかい空気にして中に入れてくれます。

熱交換換気扇と言います。


これから冬本番。


このエアコン一台で温めます。

あったかく住んでもらえたらいいなあ。