2021年3月23日火曜日

子供の成長は早い

 

7か月を過ぎて

ついこの前ずりばいができるようになったかと思うともうハイハイしだして


つかまり立ちなんかもしちゃう。

子上がりダイニングの階段がちょうどいいみたい。

このくらいの2段の階段は登ってきちゃうので柵でも考えなきゃかな。

子供の成長は早いから今の時期も大切に覚えておきたい。


キッチンの下なんかも探ったりして遊んでる。

ここは私が引き出しを作成中で未完成部分。


いいの?触っていいの?みたいな感じでこちらをチラ見してくる。


息子とじゃれあったりする。

3か月から始まった悪魔的夜泣きも少し収まってきたような兆しが。

まだ気は抜けませんが夜中面倒を見てる妻に感謝。


自分でミルク飲んでくれるのはほんと助かります。



3歳半の息子はというと特等席でipad。

裸の正座でYOUTUBE。



でスイッチのマリオカートにはまっていまして、たまに私に勝っちゃう。

まだまだ私のほうがうまいですけどね。

負けんよ!



お雛様の前で写真。

2人とも健康で明るく育ってます。