2020年2月25日火曜日

オズヘアさんにて息子髪を切る。


かなり髪が伸びたので、初美容室。


オズヘアさんに子供と行ってまいりました。

今まで奥さんが切ってましたが、素人だとなかなか子供の髪を切るのも難しい。

オズヘアさんの予約前に100円ショップに寄ったところ、おもちゃがほしくて店内中に響き渡る声で泣いてきた我が息子。

もう持ってるおもちゃだから100円でも買ってあげません。

どこかのおじいちゃんがかわいそうにとおっしゃっており、少し恥ずかしかったですが買ってあげません。

何とか車に乗せひと眠り。

機嫌が悪く、最悪今日は無理かと思いましたが、オーナーが用意してくれたアンパンマンのDVDを見て、静かにしてくれました。

ありがとう。


以外に素直に切ってもらってる。


マンツーマン対応なので、店内は私どもだけ。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりカットしてもらえます。


よし、すっきりしました。


ばあちゃんにもかわいいと言われうれしそう。

ありがとうございました!