2017年3月10日金曜日

カルテット

視聴率は低いですが、ドラマ カルテットが面白いです。

会話のセンスがいいです。

一癖あるので合わない方も多いかもしれません。

特に高橋一生が非常にいいです。

その中で主人公たちが住んでる別荘があるのですが、これまたかっこいいです。

著作権もあるので写真は載せれませんが。

勾配天井だったり、床に段差があったり、壁の色が好みだったり。

と、今私が計画している自宅リフォームにどことなく似ています。

勾配天井、床に段差、壁のアクセントカラーも似た色。

かっこいいけど一緒にはしたくない気持ちが沸きます。

間取りも広さも違うので一緒にはなりませんが、また色々と考えてみようと思います。

自宅リフォーム Part36へ