2017年12月15日金曜日

ひげとワイン おいしいです。


建築に携わってくれた大工さんと、ようやくひげとワインに行ってきました。

内装のいろんな場所を見るごとに、こんなこと話してこうやって考えてやったよね。

と、建築中の思い出がよみがえります。


相変わらずオーナーと奥さんは忙しそう。


サトイモの上に白子がのっかってます。

すごいうまい!

濃厚。


平たいのがオーナー特製手打ちパスタです。


コルツェッティというパスタらしいです。

ハンコみたいなやつで模様が付いてます。

手が込んでます。

初めて食べました。


おいしすぎて食べる前に写真撮っておくの忘れました。

パングラタン。

チーズのソースがすごいおいしくて、ソースをずっと食べていられそうな感じ。


おいしさの勢いですぐ食べてしまって、また最初に写真撮り忘れました!

ずっとわたしが食べたいと言っていたペペロンチーノ。

オーナーがしっかり覚えていてくれてようやく食べれました。

具はなし、パセリのみ。

さすがオーナー、おいしいー。

ホントに今まで食べたペペロンチーノで一番おいしかったです!

近くの席に座っていた方も、満足されて帰ったご様子。

建築屋ではなくお客さんとして行ったひげとワイン。

絶対また行こう。

うまいから。