2018年5月7日月曜日

ユートピアマンション 空きあります


ユートピアマンション ただいま1室空きあります。

木造アパートで隣や上下階の部屋の音でお悩みの方。

引っ越しをお考えならこのマンションは、ほとんど音の心配はないですよ。

私も住んでた事があるので体験済みです。


私が住んでいた部屋と同じく内窓付です。

2枚ガラスの内窓。

既存のサッシと合わせて3枚ガラスになります。

これも体験済みですが、3枚もガラスがあると外の音もあまりしなくなって静かです。

窓の断熱性能もアップで、私は冬場はエアコンと補助暖房ですごしました。

灯油ストーブはなくても大丈夫でした。

灯油買ったりする手間が面倒ですからね。

3階で景色もいいです。

バルコニーもあります。

バルコニーは夏場の日差しを遮ってくれます。

3階くらいだと窓を開けておけばいい風が入ってくるので、クーラーがいらないなんて入居者さんもいらっしゃいます。









ご興味あればぜひどうぞ。