2018年11月6日火曜日

自宅リフォーム生活 暖房なしでも暖かいです

11月に入りましたね。

朝、車に乗って気温を見ると10℃以下になってることもあります。

寒ーい。

けど我が家はあったかいです。

11月になってから昨日まで5日間の室温のグラフです。


暖房付けてないけどほぼ20℃は下回りません。

大体22℃あるので暖房つけずに過ごしてます。

20℃から23℃ほどあります。

今年4月に引っ越して以来寒い!と感じたことはほぼないですね。

でも部分リフォームなので私たちの部屋は暖かいのですが、廊下や脱衣場は断熱改修してないので寒いですね。

断熱改修してあるところとしてないところが家の中で体験出来ているので、断熱改修してあったかくて良かったとなおさら感じるのです。

いつか家全体断熱改修出来たらいいな。