2018年11月22日木曜日

Sさんの家 リフォーム Part12


キッチンはタカラスタンダードのホーローキッチン。

ホーローは表面が強いので長持ちしてくれそうです。


キッチン正面の壁はホーローのキッチンパネル。

タオル掛けやお玉をかけるフックも磁石で付くのでお好みの位置に設置可能。



ついているのが布巾かけ。


キッチンの奥に


パントリー。

可動棚を取り付けてあります。

普段見せたくないものはここへ収納します。

キッチン廻りがすっきりするといいなと思って提案しました。


階段の裏側までパントリーが続き、広い収納になってます。


和室の奥にも


納戸。

ここに荷物を全部しまってリビングにはあまりものを置かないようにしたいとお客様おしゃってました。


可動棚と可動ハンガーパイプ。

ハンガーパイプも可動できるので使いやすい高さに変えることができます。

収納には可動するような柔軟性を持たせたいと思っております。