2017年4月14日金曜日

m.m ウッドデッキ リメイク

 


エムエムさんのウッドデッキ。
 
この1段だったものを
 



2段にして座りやすくしました。

これでまた皆さんがひなたぼっこしたり、お茶飲んだりしやすくなりました。



雪のせいで表面がやはり黒ずんしまいました。

クリアの保護材を塗って保護していましたが、長岡の雪には勝てなかったようです。

思い切って違う保護材にすることとして、オーナーが前の保護材を落とすためにやすりかけ中。



全部同じブラックの保護材を塗って、全体に統一感が出て生まれ変わりました。

保護材を2度塗りして完成です。

晴れた日はまたみんなが集まれるスペースになります。