2017年8月24日木曜日

id + pascal marie desmarais

id になんとマリエさんが来てます。


なにやらこれからidで取り扱うマリエさんのブランドを話し合っている様子。


idのオーナーの服に対する熱意にマリエさんが共感されたらしく、already famous tour と題し全国をツアーする中で、idにもいらっしゃいました。

idのオーナーの熱意に涙されたとマリエさん本人がおっしゃってました。

先日有吉ジャポンでも放送されていたツアーです。

すごいよid。


お隣のm.mのオーナーは、ツアーご一行のためにWELCOMEミラーを作ってお出迎え。

マリエさん御一行にかなり喜んで頂いた模様。

さすがm.mオーナー!


カッコイイ!!



めちゃかっこいいセレクトとお店のかっこよさに感動!とインスタでコメントして頂き、建築屋としてもうれしい限りです。

とは言え、オープン後店内をカッコ良くしてきたのは、idとm.mのオーナー2人のセンスの良さですが。


私が行った時には、ツアーTシャツがすでに売り切れそうなところでした。





ちゃっかりサインもらって、港建設って書いてもらいました。

マリエさんに ケンセツ?って聞かれて、はい、idとm.mの工事やらせてもらいました。と少しアピールさせて頂きました。

すごい話しやすい方で、初対面なのに普通にお話できました。

今日もidにはマリエさんがいらっしゃいます。

是非足を運んでみてはいかがでしょう。

すごいよid!