2018年2月3日土曜日

自宅リフォーム  緑の壁


休日を使ってちょこちょこ進めてます。

緑の壁が塗れてきれいになりました。

ここの床をパインにしていたら北欧風になるところ、あえて外して杉の和っぽいフローリングにしたことで何とか風という感じじゃない雰囲気になったかなと思います。

和風、洋風、和モダン、北欧風、など色々とありますが、○○風にしたいというのは内装の方向性を決める時にいいと思います。

今回自分の家は、○○風とかの枠にはまらないで、単純に自分が好きな色・好きなもので形にしていきたいと思ってました。


ラフに描いたキッチン裏のカップボードのイメージ。

木だけだと和風よりになるところ、木を使いながらも、自分たちが好きな色・紺を差し色に、作っていこうかと思います。