2019年3月15日金曜日

お客様と職人さんで飲みました。INひげとワイン


ひげとワインさんで飲みました。

港建設でお手伝いさせてもらった各店舗のオーナーさんと工事に携わってもらっている業者さん職人さん、総勢20人くらいで飲みました。

なんと参加率のいいことか。

みんな仲がいい。

いやー食べて飲みました。

いつもの通りおいしい料理とワイン。

次の日はほとんどもれなくみなさん二日酔いだったそう。

そういう私も途中の記憶がない。

それだけみなさん楽しかったんでしょうね。


ひげとワインのご夫婦ありがとうございました。

あ、楽しすぎて全く写真撮ってないや。


またやりますよー。