2016年9月2日金曜日

id Part2

がらんどうになった部屋。



ここからidが始まります。



内装の打ち合わせやその他いろんな話をしているところです。

エムエムさんのウッドデッキに座っていると、通りがかった知人が集まってきます。

なにしてるんだろうと、続々集まってくるときもあります。

ウッドデッキはみんなが集まれるすごく落ち着けるいい場所になりました。

そのウッドデッキ



台風の雨ニモ負ケズ、水をはじいてます。

きれいな写真だったので、エムエムのオーナーがフェイスブックに載せてた写真を拝借しました。



少し色が変わったところもありますが、ほとんど作った時の最初の色のままです。

みんなが集まれるウッドデッキ、できるだけ長くこの状態でいてくれたらいいなと思います。