2016年10月5日水曜日

id Part7

 


idの工事も終盤です。



オーナーも最後の仕上げに自ら率先して働いており、感謝です。

多忙な中時間を割いて現場に来てくれました。

最後は自身の気づいたところを、私が何も言わなくても自ら塗装するなど頑張って頂きました。

ダウンライトがついてお店の雰囲気が出てきたところで、かっこいいとオーナーが感動しておりました。

私もこの言葉が聞きたくてやってますので、この上ない喜びです。

照明で照らさらされた時、私もゾクゾクした感動を感じました。



工事前に作ったパースと比べて、イメージ以上にかっこよくなりそうです。

あとは手直し、掃除をして工事完了に向けてやっていきます。