2017年5月12日金曜日

小屋裏の工事が少し進みました。



小屋裏の床が張られてきて、だいぶ作業がしやすくなりました。

壁の断熱材も入ってきました。

物置と書斎のような空間にしようかと思ってます。

久しぶりにfyuseでとってみました。



インターネットエクスプローラーでは見れなくなったみたいです。

PCならedgeやグーグルクロームなどで見れるみたいです。


例のごとく断熱材を入れては床を張り、ようやく小屋裏の床がほぼ張られた状態まで来ました。

でも完成後は見れなくなる構造や断熱の部分の作業もまだまだやることはいっぱいあります。

屋根の断熱材がまだ入ってないのでこのままだと夏はものすごく暑くなりそうです。

暑くなるまでに早く屋根の断熱材を入れて、少し涼しい中で作業したいです。

自宅リフォーム Part38へ