2019年1月14日月曜日

木のフレーム 照明試作


只の電球照明に装飾することでかっこよくしてみよう!

というわけで色々試作していこうというコーナー。

続くかは私にもわかりません。

第1弾 細い木で四角フレームを作って飾ってみよう。

結構さまになるなあ。

四角いフレームを付けただけなのに。

奥は初めにビスで組んだもの。

歪みが激しかったので作り直し。

手前の方がダボで正確に直角を出してつくったもの。

やっぱりちゃんと直角が出ていると線がかっこいいです。

一番手前の丸い照明は只のシーリング照明のカバーを外していまだに使ってます。

かっこ悪いから外したいけどまだ照明が決まらないのでそのままになってるだけです。


この照明。

ありかなしか。

あり!


第2弾も試作していきます。(予定は未定)