2020年10月9日金曜日

アウトドアで使えるテーブル 構造用合板仕立て

 


こんなのがほしい。

という友人の希望でアウトドアで使える持ち運びも便利なテーブルを作ってみました。


組み立てるとこんな感じ。


組んだ足はちゃんと角度を合わせて組めるように、溝も角度をつけてあります。


板を切っただけだと仕上がった感がないので角は丸く仕上げました。


んん いい感じ。


で、持ち運びしやすいように


バンドを通せる穴を掘る。

3枚が固定出来て、持ち運びやすい。


組み立てた時はこのバンドで固定できるので、安心。

少し移動するときも天板が外れなくていい。


全体的にやすって手触りを良くしました。

でも構造用合板。

がたがたしているところもあるし、ささくれも完全には除去できない。

表面が荒いからささくれ注意。

けれどアウトドアにぴったりなラフさでかっこいい。

完成したので今度届けよう。