2024年5月9日木曜日

doochi 7


オーナーの友人たちが力を結集し、壁と天井の漆喰はほぼ完了。
ほんとうに疲れたことでしょう。
やったことのある人はわかります。
どれだけ大変か。

でもすごくいい雰囲気になってきましたよ。


このセット面にはオーナーご要望の大きな鏡を設置します。


3.2メートルも幅のある大きな一枚物の鏡。
職人さんが2人がかりで貼っていきます。


大きな鏡がラグジュアリー。
大きな鏡は空間を広く感じさせる効果もあります。


鏡が傷つかないようにすぐにビニールを張って養生。
オーナーは天井壁の漆喰が終わったので床の塗装をする準備。
床をきれいにしております。
オーナーがいつも現場にいるので、私は家具を組み立てたり、オーナーは漆喰や塗装など一緒に作業しております。


窓のガラスと玄関ドアにもガラスを入れてもらいます。


冬に結露でくもってしまうのを防ぐためにこのガラスちゃんとペアガラスになってますよ。
doochiさんのロゴを早速テープで貼ってイメージしてみる。


オーナーとdoochi。

完成間近!