2024年5月7日火曜日

doochi6

 


いよいよ玄関ドアを建具屋さんが入れていきます。


ドア廻りの枠は塗装屋さんにオレンジに塗ってもらいました。


きれいに取りつきました。
やっぱり木のドアっていいよね。


プッシュプル方式で開閉するドア。
ドアノブはなく、入るときは引いて開け、出るときは押して開けるていう方式。
オーナーが選んだ『PUSH』と『PULL』と書いてあるプレートを取付。


ドアの内側は、家具類にも塗ったオスモのオーク色を同じく塗装。


ドアの外側には外部用オスモのウッドステインプロテクターの同じくオーク色を塗りました。
かっこいい!!



この日はあいにくの雪。
でもこの冬は雪が少なくて助かってます。
気温も高めなので、外壁の塗装も晴れを狙って進めてもらってます。

いよいよ外観がパースのイメージに近づいてきました。