2024年6月29日土曜日

doochi 9


じゃん!
doochiさん完成!
前のブログからまた時間がたっちゃいましたね。


パース通りにかっこよくなりました。


ビフォー。


アフター。


オレンジを基調としたアプローチ。


玄関。オレンジに木の無垢ドアが映える。


オーナーが選んだPULLプレート。






玄関ドアの廻りのオレンジ枠が引き立ってかっこいい。


CG。


実際。




CG


実際。


カウンターはこんな感じ。
キャスターがついて動かせる。
棚も可動棚にして、長く使ってもらえるように流動的にしておく。

CGで打ち合わせしたので、サイズ感や形はイメージ通り。
図面より立体で打ち合わせしたほうがわかりやすい。




シャンプー台の後ろの棚。
CGの打ち合わせで少し変更。


実際がこんな感じ。
同じ角度でとればよかったな。
今度遊びに行ったときに撮らせてもらおう。


吊戸だなは下の丸穴からタオルを引き出せる。


使ったタオルは下の棚の丸穴にポイ。


ここに入るようになっている。


扉はソフトクローズでゆーっくり閉まるのでバタンって音が出ません。
ヘッドスパなんかしてくつろいでいるときにバタンって扉の音で、お客様が驚いちゃうなんてこともありません。
店員さんもバタンってならないようにゆっくり閉める気遣いはしなくても大丈夫。


オーナーとご家族が頑張ってはいだクッションフロアをはがしたコンクリートの床。
アクアカラーという半透明の仕上げ材を塗って少し艶のある床。



CG。


実際。
港建設は造作家具も含めて一緒に考えて提案していきます。


CG。


実際。
CGで提案しますので、迷っちゃうサイズや色の決定もイメージしやすいので決めやすい。
実際に出来上がるまでCGを見ながら想像してニヤニヤしてもらいます。


サンルームには窓にぴったり納まるブラインドを設置しただけなのにかっこよくなりましたね。


柏崎のdoochiさん。
今回も非常に喜んでいただきました。

オープン後はとても忙しく営業している様子。
邪魔しない程度に、今度遊びに行って写真撮らせてもらおっと。
完成写真は港建設ホームページへ!



オレンジの外壁が目印です。
やさしいオーナーが対応してくれます。
髪を切りたくなったらdoochiさんへ。