2016年5月20日金曜日

テレビボード

友人に頼まれて作ったテレビボード。

部屋の隅に置きたいということで、形はL字型にしたい要望があり



こんな感じになりました。

スピーカーも置きたいということでそのアンプと、ブルーレイが収納できるように



こんな感じで扉が開き



中棚は可動棚にしてみました。

そのままもかっこいいんですが、木を保護するためにもワックスを塗りました。



色は右側のウォルナット色がご希望ということで



アンティーク感が出ました。



本も置けます。

木は、色んな形を作ったり、自分好みの色をつけたりすることができるのでいいです。

大工さんでも家具屋さんでもない私が作ったので、手作り感がありますが、それも味ということで。