2016年8月6日土曜日

長岡花火 その2

弊社で管理している賃貸物件でどのように花火が見れるのか。

いまだに見たことがなかったので、仕事の一環で花火見学しました。

とは言いつつも楽しませて頂きました。

いや、仕事です。



バルコニーからの撮影です。



全体が見えます。





しっとり見れます。



顔に見えます。





きれいです。







興奮です。



感動です。



天地人です。



フェニックス全体が見れます。



ズームして撮ってしまいましたが、もっと引いて撮れば良かったです。

実際に見た感じに近いように撮りたかったのですが、興奮してズームしてしまいました。

実際はフェニックス全体が、長岡の町並みとコラボして、それはそれは美しい景色でした。



三尺玉です。

距離があるのに圧巻の音と大きさです。


初めてこの賃貸物件から長岡花火鑑賞しましたが、近くに高い建物がないので花火がよく見れます。

長岡駅近くのビルが借景になってまたいい感じです。

もし雨が降ってもバルコニーには屋根があるので、雨を気にせず鑑賞できます。

迫力を求めるなら近くがいいですが、遠くから見る長岡花火もまたいいものです。

お酒を飲みながら落ち着いて見れるのがいいです。

その際はぜひFM長岡の放送を聞きながらにしましょう。

是非音楽と合わせて鑑賞をお勧めします。

プライベート長岡花火鑑賞が可能です。

またカメラ撮影をゆっくり楽しむことも出来ます。

素人なのでよくわかりませんが、三脚を立てて、シャッタースピード30秒、絞りはF20で設定したら以上のような写真が撮れました。

とここまでご紹介しましたが、ここの賃貸は決まってしまいましたので、現在ご案内できなくなってしまいました。

もし、空きが出た際には、自信をもって花火が見れる賃貸物件としてご紹介させて頂きます。