2017年12月13日水曜日

自宅リフォーム ダイニング


また床に地墨を出していきます。


こうなって


こうなって


こうなって


こうなって


こうなりました。


で、こうなって。


階段もつきました。

ダイニング部分の下地完了。

キッチンの給排水管を通すために床をあげました。

床を上げたところは4カ所穴を開けて、床下収納兼配管点検口にしました。


板の場所が分からなくならないようにそれぞれ番号を振って書いておきます。


保育所からの付き合いの友人の水道屋さんが配管。


床が上がったところにパイプが通りました。


意味もなく上がってみたくなる段差。

ここに座って食事する、ダイニングです。