2017年12月25日月曜日

自宅リフォーム ウォルナットキッチン


この場所にキッチンを作っていきます。


間仕切り板がついて


天板がつきました。

既製品のキッチンではなく大工さんの手作りキッチンです。


IHを入れる穴をくりぬいて


シンクの穴もくりぬきました。

なんとなくキッチンの形が見えてきました。


食洗器を据え付けてみて、ウォルナットを張っていきます。


ウォルナットはやっぱりかっこいいです。


少し白みがかったウォルナットも蜜蝋ワックスを塗ったところは黒みがかってさらにかっこよくなります。


全体に蜜蝋ワックスを塗っていきます。



無垢のウォルナットの木目がすごくきれいに出てます。

かっこいいウォルナットキッチンになりそうです。