2016年12月1日木曜日

O'S HAIR Part15



シャンプー台が取りつきました。
 
いよいよ美容室らしくなってきました。
 
 
オーナーも取付位置の最終確認に立ち会って頂き、壁の窓から取付を見守っております。
 
入口の位置、通路の幅、作業スペースの確保。
 
2人でいろんなことを想定して取り付け位置を相談したかいがあり、バッチリ寸法で取りつきました。
 
 
パテもこの部屋でラストを迎えました。
 
ラストパテ。
 
2人で頑張りました。
 
 
そうそうidでおなじみのアリコ社長も帰りがてら寄ってくれて、idに引き続き手伝ってもらいました。
 
大変感謝です。
 
 
今しか見れない、建築中の夜のオズヘア。
 
室内の明かりが見えてかっこいいです。