2016年12月19日月曜日

O'S HAIR Part20 まとめ1

 


O'S HAIRが無事オープンしました。

オーナーおめでとうございます。

そして住まわれている中の工事、ご家族の皆様には工事中いろいろとご迷惑おかけいたしましたが、見守ってくださりありがとうございました。

また職人さん・業者の方々本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでO'S HAIRがオープンできました。








外装の装飾としてテント屋根と



格子の窓が設置されました。

窓は以前のオズヘアと同じような連窓の配置にしました。

以前からのお客様も少し懐かしく感じていただければ幸いです。



玄関は緑のドア。

いろんな業者さんがかかわった思い出深いドアです。

しっかりペアガラスになってます。



 
 
 


待合と玄関は天井高を上げ勾配天井として空間を広げ、梁を出して雰囲気を出してます。

照明の陰影がきれいです。



前のオズヘアのカウンターをリメイクして設置しました。

面影はほとんどないですが。



カウンターの脇には本を飾れる飾り棚とカウンターの後ろを隠すウェスタンドア。



カウンター脇のこの壁は黒板になってます。

オーナーが塗りました。



待合の棚。

オーナーが選んだ金物と棚がかっこいいです。



これもオーナーが選んだ飾り窓。



カットスペースと待合の仕切り壁になります。

待合でお待ちの方と、カットされてる方の目線が交差しないよう配慮して飾り窓をつけました。

外からも見え、夜はまたかっこよく見えます。

まとめ2に続きます。