2016年12月16日金曜日

m.m BEAUTY PARLOR 流木照明

 


エムエムさんの待合にある流木ライト照明。

これ、エムエムのオーナーが装飾したものです。

こうしたらいいですか、こうしたらどうですかなど、私は少し聞かれた程度ですべてオーナーが作りました。

かっこよすぎて私もほしいです。

木や花の温かみがありながら、とげとげしさがアグレッシブさも感じさせます。

相変わらずすごいセンスしてます。

違う仕事をしている人からもらう刺激は、自分の仕事をしているだけじゃ見えないものをもらえるもんですね。

と、idのオーナーとも話してました。

わたしもこの照明に負けない照明を作ってみたいです。