2016年7月22日金曜日

n-assh & m.m BEAUTY PARLOR

新潟日報のフリーペーパー n-assh エヌアッシュ。

去年の11月のことなので、結構前の話なんですが。



お手伝いさせていただいた、m.m BEAUTY PARLORさんが表紙になったんですよね。

そのときは、妻が見つけてすごいねーなんて話してました。

ちょっとn-asshを調べてみました。

nは長岡のnで、新潟市で配布されてるasshの長岡版がn-asshだそうです。

ちなみに上越の方は、Joetsu-assh。

j-asshじゃないんですね。

assh全体でいうと新潟県全域で49.5万世帯。

長岡版のn-asshは長岡市周辺で10万世帯くらいに配布されているようです。

結構配布されてるんですね。

自分が携わったm.m BEAUTY PARLORさんが、ちらっとでもみなさんに見られたんだなと思うと、うれしいもんですね。