2017年9月5日火曜日

O'S HAIR Part24 その後


お休みのところ少しお邪魔しました。


オーナー鏡越しに写りこんでます。


壁に飾られた絵。

ちゃんとオズヘアのシンボルの緑ドアが緑に塗られてます。

いい雰囲気。

去年の今頃はオズヘアの工事が始まってました。

オーナーと2人で元の美容室から外したカウンターをリメイクして色々作ってました。


その経験を生かしてオーナーが作ったキャスター付の棚。

さすが美容師。手先が器用。

建築屋に頼まなくても何でもやっちゃいます。

天板にはタイルも張られてかっこよく仕上がってます。


ちなみにこの看板も自分で作ったそうな。

たいしたもんです。

自分で作ると愛着がわく。

壊れたら自分で直せばいい。

そしたらもっと愛着がわく。

そうやって長く使っていくって、いいことだと思います。

でも自分でつくることで、大工さんや建具屋さんがきれいに作っていることが、すごいんだと逆に知ることになります。

自分でやれることはやる。

そうやってオズヘアは進化していってます。