2017年9月19日火曜日

Link82 Part9 オープン!



心配された台風も吹き飛ばし、多少の風はありましたがLink82無事オープンしました。

何かお手伝いすることはないか、いつも恒例にしてるんですがオープン直前に行ってみます。


深夜まで準備されていたそうで、無事オープン準備ができたようでよかったです。

次々とオープン祝いのお花が届けられていました。


少し場所が分かりにくいですが、旦那さんが誘導員として立たれていました。



きれいに服が飾られてかわいい子ども服屋さんになってました。




しっかりキッズスペースもあり


もうお子さんが遊んでました。


カーテンで仕切れる試着室もあります。


鏡もお子さんの全身が見れるように低く設置してあります。


オープン後お客さんとして行ってみたら、たくさんのお客さんが来られており大盛況の様子でした。


オープンおめでとうございます。

今後もどんなお店になっていくか楽しみです。