2017年9月15日金曜日

ひげとワイン Part11


大工さんが作ってくれたカリンのテーブルの天板に、オーナーが選んだ脚をつけたらテーブルの完成です。

ベンチとカウンターも同じカリンで統一感がでました。


きれいに並べてセット完了。

もうイタリアレストランです。

照明が点いた光景はまたアップします。


左官屋さんと何やら相談中。


そしてオーナーが運搬をお手伝い。


玄関前をきれいに均してくれます。


最後にいつものとおり、アリコさんが仕上げのガラス掃除をしてくれます。


ガラスもピカピカになりました。


保健所の検査もバッチリ終了し、オープン準備完了!

ひっきりなしに来店されるレストランの業者さんとの打ち合わせ等、オーナーと奥さんは開店準備に忙しそうです。

長いようで短い工事期間でしたが、工事が終わるとさみしいねとオーナーが話されてました。

いつものように楽しい工事ができました。

オープンに向けて頑張ってください!