2017年9月25日月曜日

ひげとワイン Part12


オープン数日前の、夜のひげとワイン。

業者や友人たちとお疲れ様会です。


出来上がった外の光景を感慨深そうにオーナーと大工さんで眺めてます。


m.mオーナーはこの場所がお気に入りらしいです。

すいません、そこ玄関です。


赤い部屋の雰囲気も すごくいいです。



オーナーのつくったボロネーゼ。

手打ちのパスタらしいです。

最近伺ったとき、いい匂いがしてたのはこの日のためのソースだったんですね。

すごーくおいしかったです。


話は尽きませんが、今度はお客さんとして、またお邪魔しようと思います。


みんな笑顔にしてくれた、ひげとワイン。

オーナーと奥さんもいい笑顔です。

いよいよ明日26日オープンです!