2017年9月9日土曜日

Link82 Part7


看板がついて完成なのですが、玄関ドアは仕上がりました。


もともとの玄関ドアがこれです。

なんてことはないよくあるアルミドアです。

ドアごと入替すれば、いい玄関ドアになるのは当たり前。

入れ替える場合、ドア・外壁を解体して、新しいドアを作って取り付けて、塗装して、外壁も補修して、となるので費用がかかるのも当たり前。

今回はそのままのドアをリメイクしてみようというチャレンジでした。


ドアに装飾して、オーナーが選んだ緑を塗りました。

また左官屋さんが張ってくれた白いタイルがこの緑とめちゃくちゃ合います。

ノブもそのままなのですが、アイアン塗料のグリーンで違和感をなくしました。

リメイクでもここまでもってこれました。

オーナーも喜んでくれて、チャレンジ成功です。